Rumi QuotationBuddha Bellies - back to the home page

Forum

 - Forums - Sign Up - Reply - Search - Statistics -

Buddha Bellies Forum / General Discussion / 遼はハウエル、コーリーと同組に販売
Author Message
puhvjzns2487
Member
# Posted: 17 Feb 2013 03:00
Reply 


米国男子ツアー第5戦「ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン」がアリゾナ州のTPCスコッツデールを舞台に現地時間の31日(木)より4日間の日程で開催される。昨 年はこの試合の前週に悔しい敗戦を喫したカイル・スタンレー(米国)が最終日に8打差をひっくり返し大逆転優勝。一躍その名を世界に知らしめた。  この大会には日本勢では唯一、石川遼が出場。ここまでテーラーメイドR112週連続で予選落ちと思うようにプレーできていないが、米ツアーの中でも大ギャラリーが来場することで有名な今大会で結果を残せるか。予選ラウンドは今季ここ まで好調のチャーリー・ハウエルIIIと新鋭、バド・コーリー(ともに米国)と同組でプレーする。しかし、逃がし顔だったり、中立顔だからこそ、構えるときにわざとフェースを被せた りすることもできるのですが、最初から強いフックフェースだと、もっと被せることはできても、テーラーメイドR11Sドライバースクエアかオープンに開いて構えることはとても難しいと思います。最初から弾道が限定されているのがフックフェースのような気がします。 どちらも、とても構えやすいドライバーですが、一般的にはテーラーメイドR11Sのほうが受け入れられやすいのかもしれません。私はどちらもすごくいいイメージが出せました。呼吸も整い、いつでも打ち出していけそうでした。タイミングが 取りやすい顔をしたドライバーというのは、こういったドライバーたちのことを言うんだな。と思いました。

Your reply
Bold Style  Italic Style  Underlined Style  Image Link  URL Link 

» Username  » Password 
You can post anonymously by entering a nickname with no password (if that nickname has not been taken by another member) or by leaving both fields empty. If you have an account you can also log in from this page without posting a message.