Rumi QuotationBuddha Bellies - back to the home page

Forum

 - Forums - Sign Up - Reply - Search - Statistics -

Buddha Bellies Forum / General Discussion / プレジデント 第5話 かつての敵
Author Message
hedqanuj3623
Member
# Posted: 16 Jan 2013 05:10
Reply 


現職の大統領の支持を取り付け、大きな翼を得たキム候補に対抗するため、イルジュンは党代表で最大派閥の長コ・サンリョルを味方にしようと画策する。しかし二人には15年前のある事件で敵対した過去があった。キム候補はイルジュンがコ代表に会いに行ったことを知り、旧世代の政治家は抜きにして泥仕合を避けよう、コ代表に二人で引導を渡して正々堂々と戦おう、とイルジュンに持ちかける。一方、犯罪者のレッテルを貼られたソンミンは、毎晩プレジデント DVD酒を浴びるように飲み、家には帰らなくなった。ある日、イルジュンの養女イニョンに連絡が入り、偶然一緒だったミンギとともにソンミンを迎えに行く。ミンギは失意のどん底にいるソン ミンのことを気の毒に思い、大統領になるためならば手段を選ばず、息子をも犠牲にするイルジュンのやり方に抗議するか。それが、この「プレジデント」での彼のキャラがとにかく私のツ ボで!!!選挙戦略のプロで、なのに妙に女ったらし(笑)で、目的の為なら多少の荒技は使うし、プレジデント DVD BOX傲慢で高飛車なんだけどキレる感じがすごく似合ってました!何だかまさか自分がキム・フンスssi演じるキャラに嵌るとは思ってなくて、予想外でしたが本当にいかにも私の好きそうな キャラでした。彼の滑舌のあまりよくない話し方すら魅力的に思えるくらいで。中盤で彼がある人に言った台詞、"負け犬になるくらいなら、裏切り者の方がいい"とか最高にシビレました ~。本当に有能でダークなキャラだけど、そんな彼が大統領選挙でふと見せてしまう人間らしさとかがまたまた私のツボでした!そして、ラストに彼の決断もいかにもキ・スチャンらしくて ・・・。

Your reply
Bold Style  Italic Style  Underlined Style  Image Link  URL Link 

» Username  » Password 
You can post anonymously by entering a nickname with no password (if that nickname has not been taken by another member) or by leaving both fields empty. If you have an account you can also log in from this page without posting a message.