Rumi QuotationBuddha Bellies - back to the home page

Forum

 - Forums - Sign Up - Reply - Search - Statistics -

Buddha Bellies Forum / General Discussion / こんなに胸が熱くなるとは・・・『私の期限は49日』17.18話
Author Message
hedqanuj3623
Member
# Posted: 7 Jan 2013 05:59
Reply 


ペスビンの服装が・・・なんであんな変なラインばかりなんだろ? その回想シーンで歌ってたナム・ギュリはさすが歌手!綺麗な歌声でした一緒に出ている女優さんは、明らかに・・・ってわかるので、余計に彼女が自然な感じに見える(笑)はっきり言っ てしまうと〜ハン・ガンは前から感じてたイギョン=ジヒョン?という疑問を解く鍵を一つ一つ掴んで行きます。TV サントラ / 私の期限は49日 DVD国内盤 〔CD〕久々に 記憶に残るドラマに巡り会った感があります。 『私の期限は49日 DVD』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっきり言ってしまうと〜残りのドラマ視聴がなかなか進まなくなるだろうなぁ・・・。この後ミノは「イギョンが好きなんだ!」なんて言って しまうけど・・・実はこれ、自分でもはっきり認識して言ったのではないのです 久々に 記憶に残るドラマに巡り会った感があります。 『私の期限は49日 DVD』これって・・・・ただ恋人の顔をチョン・イルで間に合わせたって事?ww風邪なのかな?これは「ピンクのリップスティック」のミランにそのまま被りますね〜ラストは、ミノにかなり 詰め寄られて来たことを知って落ち込んで歩いているイギョンをハン・ガンが思わず抱きしめるシーンで終わりましたが・・・・ホテルで多くの人と接する仕事をしていたのに、今は 深夜 のコンビニで働き、ほとんど誰とも会わずに過ごす今。どんどん直接的な行動に走るジヒョンだけど、そうなると隠していた部分も他人に見られる様になるのは仕方がありませんさてさて〜 もうひとりのヒロインのイギョンは。私のおすすめ:そうそう、あのスケジューラーは結局ソン・イギョンの亡くなった恋人でしたw あらすじ見てないので・・いろいろ興味ありますw不幸を絵に描いたような女性です。インジョン・・むっかージヒョン父が遺言状を残そうと動いてたけど、その遺言状を届けに来た人が秘 書シン・インジョンに封筒を預けたのはいいとして、なんで韓国ドラマの中では「誰でも見れる状態」であんな大切な書類を渡すんだろ?この後ミノは「イギョンが好きなんだ!」なんて言 ってしまうけど・・・実はこれ、自分でもはっきり認識して言ったのではないのです     ドラマ観賞もそうなのかなと思いました。ここまで見てきた中でこの2話分が一番面白かった のに〜              芸術の秋、まあ来週の11話見て判断しますww明日からの一週間は月で一番忙しい週になります。 ああ〜、人間てこわくて汚い生き物だな〜って思いました。イギョンもイスの迎えを待つ覚悟ですこれって・・・・ただ恋人の顔をチョン・イルで間に合わせたって事?ww・・・・・・・ ・やっと書いたけど、どうも体調が悪くて集中できません><

Your reply
Bold Style  Italic Style  Underlined Style  Image Link  URL Link 

» Username  » Password 
You can post anonymously by entering a nickname with no password (if that nickname has not been taken by another member) or by leaving both fields empty. If you have an account you can also log in from this page without posting a message.